Date

Findgood

Findgood
Breast Cancer Ribbon

Posts Tagged ‘グラデーション’

ネイルアート~グラデーション~

posted by:

今日は、誰にでも簡単にできてるネイルアートをご紹介します。

どんなネイルアートか気になりますよね??

 

仕上がりは、サロンでやってもらったようになること間違いないです。

私は不器用だからといって面倒ぐさがらずに、是非、挑戦してみてくださいね。

初心者向けのグラデーションネイルアートです。

 

用意するものは、基本のベースコート・トップコートの他に、ベースとなる

ネイルカラー。これはグラデーションのラメのネイルカラーを引き立たせるため

にも、透明感のあるもの、薄い色がオススメです。もう1本は、ラメの入ったネイ

ルカラー。できるだけ、ラメが大きめのものがいいと思います。

1.ベースコートを塗って、ベースになるカラーを塗ってください。

2.ラメのネイルカラーを爪の半分あたりから先端にむけて塗っていきます。

このとき、薄く塗る程度にしてくださいね。かすかに、色が見えるくらいが適量

です。ここでたくさん塗りすぎてしまうと、グラデーションにならなくてなってしま

うので。

3.さきほど2で塗ったカラーの半分あたりから先端にかけて先ほど気持ち多めに

またラメをぬっていってください。

4.最後に先端部分にラメを塗ってください。

 

どうでしょうか??キレイなグラデーションに仕上がりましたよね?

簡単そうだけど、どんなネイルカラーを選んだらいいかわからないという方に

オススメなのがこんなセットです。

グラデーションキット

こちらのセットは、ベースカラーともう1本、ラメのネイルカラーの3本が入った

ものです。

はじめての方は、2本だけでやってみるのもいいと思います。

慣れてきたら3本でやってみましょう。

 

こちらの商品の詳しい情報は、naraeshopのWEBサイトで。