Date

Findgood

Findgood
Breast Cancer Ribbon

Posts Tagged ‘塗りやすいネイルカラー’

塗りやすいネイルカラー

posted by:

この色気に入った!って思ってお店で買っても、家に帰って塗って

みるとうまく塗れなくて、使っていないネイルカラーってないです

か?

 

気に入った色と、塗りやすいネイルカラーって違いますよね?

 

もちろん、サロンでぬってもらえば、どんな色でも大丈夫ですが。

 

私は、サロンでは自分では塗りにくい色を選んで塗ってもらってました。

マットな色は色ムラができて、仕上がりがきれいにならないことが多く

ないですか?

透明感があったり、ちょっとラメがはいったもののほうが、塗りやすいし、

仕上がりもきれいになりますよね。

 

そこでおススメなのがOPIのネイルラッカーのS79です。

【O・P・I ネイルラッカー S79 15ml】【10P09Mar12】

価格:1,260円
(2012/4/13 19:27時点)
感想(14件)

このネイルカラーは、ブルーに光る偏光パールです。

色ムラにもなりにくいし、塗りやすく、仕上がりもいいですよ。

パール感があるので、指がきれいにみえます。

 

このネイルカラーにレッドやピンク系のラメ入りのネイルカラーを先端に

塗って、ラメグラデーションにするのもおススメです。

初心者の方にも、簡単にできるネイルアートですよ。

 

春なので、こんなピンク系のネイルカラー、おススメです。