Date

Findgood

Findgood
Breast Cancer Ribbon

Posts Tagged ‘除光液’

ネイルの落とし方

posted by:

新しいネイルをするとき、しっかり前のネイルを落としてますか?

 

新しいネイルをするとき、前のネイルが残っていては、次のネイルがきれいに

塗れません。面倒だと思っても、しっかりと、落としましょう。

 

オススメのリムーバーはこちらです。

OPIアセトンフリーポリッシュリムーバー 120ml

価格:990円
(2012/3/15 17:42時点)
感想(2件)

 

1.コットンにリムーバーをしっかり染み込ませます。

爪の周りの皮膚につかないように、爪の上にコットンをのせます。

 

2.ネイルカラーが溶けるように、しばらくそのまま置きます。

 

3.力を入れすぎないように、優しくネイルカラーをふき取っていきます。

 

4.落としきれなかった爪の端の部分は、オレンジウッドスティックにコットンを

巻きつけて、リムーバーをしみこませ、取ってください。(私は、綿棒を使って

ます)

 

 

リムーバーは、アセトンの入っていないものを選んでくださいね。

 

アセトン入りのリムーバーは安く売ってますが、爪を傷めるので、なるべく使わない

ようにしてください。

私の経験ですが、爪が白っぽくなってしまったことがあります。